モニター報告で~す1

Shop405 自社サイト sun&moonjar



今回は、とっても夢のあるモニター報告になりました。
我家でお日様を瓶に集めてみました。

さて、どんな風に集めるかって言うと
まずはこの磨りガラスで出来たジャーを用意します。

[Sun&Moon Jar:サン&ムーンジャー]


主婦の懸賞生活

▼商品の詳しい詳細はこちら
http://item.rakuten.co.jp/shop405/sunjar/


そしてフタを開けると、ソーラーパネルが入っています。

主婦の懸賞生活

スウィッチの所にON1とON2って書いてあるのが分かると思うけど、
これでライトの光を切り替える事が出来ちゃいます。
NO1はオレンジ色
NO2はブルーって言う具合にね…。

さて、今日はお天気もよくてお日様の機嫌がいいので
一杯集められるかも。

主婦の懸賞生活

ソーラーパネルをお日様にむけて、このまま8時間ず~っとひたすら
お日様の光を充電、
これフタをしたままでも充電出来るって書いてあったけど
やっぱりソーラーパネルに直接太陽光が当たった方が一杯集まると思います。

今お日様の光をしっかり集めていま~す。
主婦の懸賞生活











は~い、8時間が経ちました。
スウィッチを入れておくと充電できなくなると勝手にLEDランプが点灯してくれます。


それでは、お初点灯です。
まずはやっぱりお日様の色のオレンジで…

お~、きれーーい!
主婦の懸賞生活
太陽光のように穏やかなオレンジのヒカリ[Sun]

何か気持ちが落ち着きますよね。


そしてもう一つのブルーも、さわやかーーっていう感じかな?


主婦の懸賞生活
月の光のような澄んだブルーのヒカリ[Moon]

ブルーはやっぱり寒色だから今のように暑い時期にお部屋のあると
涼しげに感じます。
ちょっと最初子供が怖がったんですが、なれたら平気でした。

どっちの色も間接照明みたいにぼんやりと回りを照らしてくれるので
この光だけでも1メートルくらいはよく分かりますよ。


私は今晩はこのブルーを枕元においてリラックスしながら眠りたいと思います。
このまま8時間点灯してくれます。


これ絶対何か素敵な影が描かれていたらもっと幻想的になると思うんですが…。
後、ビー玉を入れると色の変化を楽しめるって書いてあったので
今日さっそく買って来て入れてみます。

その時また報告しまーーす!




[Sun&Moon Jar:サン&ムーンジャー]

は、こちらから購入できます。
■Shop405 Yahoo!!ショッピング店

■Shop405 楽天市場店

■Shop405 自社ホームページ


 
Shop405 ファンサイトファンサイト応援中