[限定10名] 新商品の感想を! 春のブレンドハーブ

グリーンフラスコ株式会社
春になると,花粉や黄砂がバンバン飛んでるからアレルギーも出やすいんですよネ。
それに、春って紫外線晴れも強くなって肌も敏感になるから肌荒れも覚悟
でも,モニプラでこんなラッキーひらめき電球なお茶を発見しました。

このお茶、季節限定!!
しかもオンラインでしか購入出来ないんです。
それだけ、効果期待大ですよネ。

春茶・四季茶シリーズ


春茶・四季茶シリーズ
エルダーフラワー、ローズヒップ、ネトル、北海道和薄荷の4種をブレンドした
「春茶・四季茶シリーズ」です。


中身もこんなお茶葉これ↓

主婦の懸賞生活













パーッケージと同じく春らしいキレイな若葉色


ハーブティーって種類によって,香りが強かったり
酸っぱかったりと色んなのがあるけど
このお茶お茶とっても飲み易いブレンドだから初めて飲む人も
心配なくおいしく飲めます。
ハーブティー上級者の方には、効能を確かめながら飲んで頂けると思います。
だってこれ、
薬剤師の林さんが,数あるハーブの中から春の時期にぴったりなハーブを
ブレンドして作ってくれた四季シリーズの「春茶」ですからね。

私もハーブティーが大好き音譜
だから,ハーブティーの効果はよくわかっています。

茶葉も捨てずに全部使っちゃってます。
これが結構役に立って,植物も元気になっちゃんです。
不思議ですよネ、ハーブって!?


今回の春茶もどんなお味なのかとっても楽しみですビックリマーク
是非飲むだけでなく色んな事に使いたいなって思います。


グリーンフラスコさんは今月をもちまして、ファンサイトをクローズすることになりました。
1年間、色んなお茶を提供してくれたグリーンフラスコさんありがとうございました。

ちょっと寂しくなりますが,ホームページに遊びにいきますねチョキかお2
これからも応援しているので頑張って下さい。

こちらから春茶は購入出来ますラブラブ
グリーンフラスコオンラインショッピング