ペプタイド ドア ガーデンファンサイト応援中
モニター報告で~す!
高級熊野筆とVGヴィーナスギアwのコラボレーション
「筆で塗るジェルクリーム
使わせてもらいました。

これを使ってしまったら,私の今まではなんだったんだろうって思う結果でした。!!

まずは,筆から
こんな感じでビニールにきっちり入っています。
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活


ハイこれが高級熊野筆です、何ともいえない素敵なカーブ
この筆は、ヴィーナスギアwの為だけに作った専用の筆になります。
主婦の懸賞生活


次は、ヴィーナスギアw
赤くてキレイな箱に入ってています。                    箱から出すと真っ白
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

                                          

中身も真っ白でテクスチャーも弾力があって,つけ心地が楽しみ
主婦の懸賞生活主婦の懸賞生活


それを筆に付けて完了

主婦の懸賞生活


さぁて、お顔の方にまいりますか

まずは,ほっぺに初塗り,ほぉぉ~なんて気持ちい--こと
主婦の懸賞生活

 ハイ,もうどんどん塗っちゃいます。
主婦の懸賞生活

主婦の懸賞生活

主婦の懸賞生活

主婦の懸賞生活


際という際までキレイに塗れちゃう
しかもソフトタッチでうっとりです。

ヴィーナスギアwを全て塗って満足した顔
主婦の懸賞生活


髪を整えもう一度パチり,これ恥ずかしいのですがスッピンです
主婦の懸賞生活


私40歳はとっくに過ぎているのですが,見て分かるように
ヴィーナスギアwを塗ったら見るからにもっちり肌になりました。

世界初の新透明肌成分配が効果ありですね。

今日は化粧下地としてこのままファンデーションを塗ります。

次回は,ちょっと続けてからまたレポートしますね音譜

株式会社ペプタイド ドアVGヴィーナスギアwはこちらから購入出来ます。