カサカサお肌や気になる頭皮を改善!オーガニックホホバオイル現品モニター募集! ←参加中
投稿内容のテーマ

オーガニックホホバオイルは、
頭皮クレンジングや、全身保湿のほかにも、
ベビーマッサージやお顔の美容液など幅広くお使いいただけます。

そこで、あなたが一番試してみたい
オーガニックホホバオイルの使い方を教えてください!


▼使い方いろいろ!株式会社ホロニックのホホバオイル
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/o-101.html
インカオイル オーガニックホホバ

絶対、全身保湿です。
もう,痒くて叫びたまりません、
足や腕、そして背中に頭皮
全身かゆかゆ,それを最高級のインカオイルオーガニックホホバ
しっとりつやつや肌きらきら!!にしてほしい

このオイルをお風呂上がりの全身に塗りたぐってみたい!!

私達の皮脂には「ワックスエステル」
いう成分入っていて、
外からの異物の進入を防ぐバリア機能や体内からの水分を失わないような保湿機能があるんですって、
今の私の乾燥したお肌はこの皮質の分泌が弱く、
水分が抜けやすいことが原因でカサカサ状態ショック!

インカオイル オーガニックホホバは、その成分と同じ「ワックスエステル」が入っているから、
瞬時に浸透して角質層に長時間とどまるため、肌なじみがよく、
美容オイル特有の「ベタつき」も感じない使用感が味わえちゃうパンチ!

だからベタつかないため、そのままでいいんだって。
テクスチャーもサラっとして絹のように滑らかさアオキラ
浸透も早いから肌を柔らかくするエモリエント効果を直ぐに実感出来るって言うので
40過ぎの私の肌には打ってつけのオイルグッド!にこ

ついでに頭皮から首を通って鎖骨まで滞っているリンパを流せたら
朝の,むくんだ顔もスッキリ出来そう。音譜

こんなオイルがあったなんて知りませんでした。

知ってしまったからには,色んな使い方をしてキレイになりたいな。ラブラブ
赤ちゃんにも使えるオイルなのでとっても安心

という訳で私は,入浴後の身体に,頭皮のマッサージにと欲張って使ってみたいです。