『欲しい!』のひとこと684件!自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」プレゼント

前回も熱意ある応募をしましたが、届きませんでした。
自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」
 



今回は、
圧力美人」を使ったクッキングブログレポート(写真付大歓迎)
という事なのでこちらで熱意を伝えたいと思います。

料理ならレシピ本を見ればほとんど作れます。

最近、家族の健康の為近くの農園を借り、野菜を育てています。
後は、お米が発芽玄米を食べればいいだけです。
健康に関しては、真剣に取り組んでいるので
圧力美人で、おいしい発芽玄米を食べたいし、食べさせたいです。

こちらを購入されたいと思う人達は健康に対しての
意識の高い方だと思います。
数ある炊飯器の中から、圧力美人を選ぶという事は、
普通の炊飯器にはない機能が圧力美人にはある為に購入すると思います。

私もその中の一人です。

他の皆さんもそんな方達が応募されていると思います。
今回ご縁がなかったら次回も応募を続けるつもりです。


自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」
 
自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」