免疫ミルクの「ウェルネスエィビーミルク」本格体験イベント第6弾! ←参加中

「免疫ミルク」本商品本格体験イベント第6弾です。
「ウェルネスエィビーミルク」の本商品を5名様募集をしています。



空気がとても乾燥してますねヽ( )`ε´( )ノ

空気の乾燥とともに身体も乾燥してカサカサ状態です。
私の場合、かさかさになると身体が痒くなり、湿疹が出始めます。

最初は小さな湿疹なのですが,掻き壊していくうちに10cmくらいになって
皮膚科が通いが続いています。

今まで,色んなサプリメントは飲みました。
余り期待する効果が現れずにいた所,今回の「ウェルネスエィビーミルク」の
存在を知りました。

効能として、
1.免疫力・健康維持
2.膠原病・リウマチ疾患
3.関節痛・腰痛
4.アレルギー・アトピー・ぜんそく等
5.がん
6.その他
 
の方々がご愛飲を頂いております。
ということだったので,少しでも良くなればと思い応募します。


今回ご紹介する「ウェルネスエィビーミルク」は、

母乳の力を参考に開発された「免疫ミルク」です。

お母さんの母乳には、母子免疫といって栄養と共に免疫をもらい、
外界からの細菌等の攻撃から身を守ってくれ半年間くらい風邪など
ひかなくなっております。



これを応用しニュージランドの自然放牧している牛に
26種類の抗原(無毒化した病原性細菌)を接種
             ↓

牛はこれに対抗した抗体と共に生理活性物質を作る
             ↓

出てきた牛乳を水分と脂肪を除いたものが脱脂粉乳となり、
これが、「ウェルネスエィビーミルク」の基本原料となる
 「免疫ミルク」です。


「免疫ミルク」ミルクグロブリンG(ミルク抗体)と生理活性物質がたくさん入っています。

そしてこのミルクグロブリンG(ミルク抗体)が脅威の威力を持っています。


食中毒を起こすサルモネラ菌をやっつける様子

主婦の懸賞生活


赤く付着しているのが(ミルク抗体)


主婦の懸賞生活



便として排出される



みなさんはご自身の免疫力を意識していますか?

「免疫力」は毎日の生活習慣での、ちょっとした工夫や気遣いで高めていくことができます。
免疫は健康維持のため、そして、病気の予防には欠かせない大事な機能です。


この免疫力を上げるお手伝いをしてくてるのが

     「ウェルネスエィビーミルク」です。



こちらの商品に関心を持たれた方はこちらから購入出来ます。
兼松ウェルネス株式会社

ウェルネスエィビーミルク





今回モニターになれた場合,私の湿疹の写真を投稿します。