有機家ファンサイト応援中

モニター報告で~す。

わっ甘~い驚きのトマトジュースです。

こちらのトマトジュースは、モニターを熱望してやっとなれました。
絶対飲んでみたいトマトジュースだったので…。

こんな感じ↓主婦の懸賞生活

中身はこんな感じ↓
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活


この トマトわっ甘~い驚きのトマトジュース。は、完全無農薬栽培のトマトのみを絞って
ジュースにした商品です。

トマト栽培はとっても手間がかかります。
私もトマトを育てたことがありますが、虫に食べられたり皮が病気になったりして
本当に1個か2個位しかまともに育ちませんでした。

しかも、江本自然農園さんではハウス栽培ではなくて露地栽培で太陽の光をいっぱい
浴びて育ったトマトです。

だからこそ、今回の江本自然農園の完全無農薬栽培のトマトジュースがこれだけのお値段
になってしまうのも仕方のないことだと思います。


お値段は、1本441円ということです。きゃっ



この甘さは、すごい!

う~ん、砂糖の甘さとは違いただ甘いんじゃないんです!!
甘さの後ろにトマトの味がしっかり入り込んでいる甘さとでも言いますか

自然の甘さなんでしょうね。
しかし砂糖も水も塩も一切加えていないそうです。

スーパーで売られている食塩無添加のトマトジュースは、味にコクもなくて
サラサラしすぎて塩を入れないと飲めないですよネ。㊦㊦( ̄^ ̄

これは、ちょっととろみがあってさらっとしたタイプのジュースではありませんが
のどごしは、スッキリです。
飲み終わった後も、トマトのアクが口にのこらず、
トマト特有のすっぱさも感じられないので子供さんもおいしそうに飲んでくれると思います。

ここまで甘いトマトジュースは中々お目にかかれないと思います。

是非ご興味のある方は、有機家さんで取り扱っていますのでこちらをチェックして下さい。

わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。
有機家