【フヨウサキナ】手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するサキナハンドクリーム ←参加中
モニプラ企画×株式会社フヨウサキナ様がサキナ ハンドクリームのモニターを10名募集されています。


今回はお題がでています。
「あなたの今年の冬のファッションのポイント」

いや~、この所の寒波で我が家の窓が凍ってしまい開かなくなっちゃいました。ムンクの叫び

雪は余り降らないのですが、海波の側なので風がすっごいんです台風

そんな所で生活している私は、冬のファッションのポイントといっても
寒さ対策しかありませんね。あせる

まず、冷えは足からきます。
だから靴下はぶ厚く、手袋は2重で出歩いています。ダッシュ
↓、こんな感じです!
主婦の懸賞生活

赤い靴下は、「赤パンツ開運法」にあやかって買いました。
毎日履いているけど、まだ開運はしてませんね~↓。
まぁ気長に開運できたらって思ってます。

そして、黒い方は日焼けをしないようにUV使用なのですが、これじゃぁちょっと地味ってことで
かわいい水玉模様で、アクセントをつけました。

なんていうとかっこいいですが、これ娘の買ってあげたら趣味悪るぅなくて言われ
却下された物です。
でも、私が付けたら結構カワイイはぁとなんて思っちゃたりいもしてます。


都会と違って、ファッションよりあったか~い物がポイントですネ好チョキ





その人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーのサキナさんのサイトにリンク出来ます。

サキナブログ
サキナブログ
サキナFAQ