鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中
モニタ-報告で~す。

うるおうハーブクレンジング

<抜群のクレンジング力> と <贅沢な洗い上がり>

主婦の懸賞生活











価格:1点 2,625円(税込)




クレンジングはオイル、石鹸、ジェル、クリームと今まで色んな物を使ってきました。
若い頃は、何を使っても全然平気でしたが、40歳を過ぎた頃から
クレンジングをした後、潤いが無くなり顔が突っ張る感じになりました
クレンジング剤によっては、ピーンと張リっぱなしで口も開けない位カピカピ!

それからは、ネットの口コミでいいという物を使ったりしましたがイマイチで、
今回の『ハーブのチカラをあなたに』期待していました。


説明によると↓
使われているオイルは、高級エステで使われているのと同じ天然オイルです
黒ずみやクスミの原因となるメイク汚れを、浮かせて落とすから肌に負担がかかりません。
高純度の天然オイルは、ベタつきもなくさらっとした使い心地。
ビタミンEなどの美容成分をたっぷり含み、しっとりとした洗い上がりを実感できます。



という事なのでエステには、
いった事がないのでさてさてどんな物かと思って使ってみました。

おどろき~~~!

ちょっと見て下さい。

主婦の懸賞生活








2~3滴垂らしました


主婦の懸賞生活








少しこすってみました。

主婦の懸賞生活
こすっていません


主婦の懸賞生活
オイルだけで口紅が流れ出してきます。



主婦の懸賞生活








ペーパーで押さえただけです。

本当にこすらなくてもお化粧が浮き上がってきます。
肌に指で摩擦をする事もなく、すーっと落ちて来て後は洗い流した後は、
突っ張らずに肌が柔らかになっています。

こんなオイル使った事が今までにありませんでした。
肌に摩擦がかからないないので、40歳過ぎのハリのない肌でも心配なく使える気がします。

このお値段で、これだけの効果があるのは、鈴木ハーブ研究所さんだから出来た事
だと思います。




鈴木ハーブ研究所さんは、人の体と自然治癒に着目し、東洋・西洋の様々な植物、野菜や果物も含む自然がもたらすすべての恵みに、中国五行やインドのアーユルベータ、日本古来の和漢などの知識を取り入れた製品つくりをしています。
他にもたくさん素敵な商品があるのでこちらをご覧下さい。
鈴木ハーブ研究所
うるおうハーブクレンジング