【3週連続企画第1弾】メイクが簡単すぐ落ちる!贅沢クレンジングモニター募集♪


私、若い頃からクレンジングはゴシゴシ派だったんです。
何かゴシゴシしないと落ちてない気がして不安でした。あせる

そんな生活を何十年と続けていたせいなのでしょうか、
40歳を過ぎて頃から顔にくすみとやらが出て来てしまい
日焼けをした訳では無いのですが、黒っぽくなってしまいました。

良く化粧品のCMで、「透けるような透明肌」とか素敵な言葉で
白い肌を褒めていますよね。

まぁ世の中にはそういう人達ばかりではありません。

肌に関して悩みを抱えた人もいっぱいいると思います。
やはり肌トラブルの一番の原因は、クレンジングの仕方だと思います。


今回、とても理想的なクレンジングオイルのご紹介をしますネ☆


『うるおうハーブクレンジング』!!

こちらの商品は、鈴木ハーブ研究所様より販売されているうるおうハーブクレンジング!


今回、モニプラでは、


鈴木ハーブ研究所モニプラファンサイト1周年記念!!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

しかも、今週より【3週連続特別企画】をスタート!!

なんて、イベントをやってます。

前回のイベントでは、なんと!!

500名近くのファンの皆さまから
ご指示をいただいた人気商品だということなので
誰もが、商品の良さを知っているということです。


いいですか、驚いて下さい目


このクレンジングは、オイルで落とすタイプです。


このオイルに注目



☆主婦の懸賞生活☆
☆主婦の懸賞生活☆



使っているオイルが全て食用にもなるオイルで、

美容エステでも使われる高品質の天然オイル
なんです。





☆主婦の懸賞生活☆ホホバオイル

乾燥した砂漠地帯に生息するホホバの実から抽出した天然オイル。
ビタミンEなどが肌にうるおいを与える。





☆主婦の懸賞生活☆アルガニアスピノサ核油

モロッコで古来より重宝されている希少な植物アルガンツリーから採取されたオイル。
肌トラブルをケアし、バランスを整える。





☆主婦の懸賞生活☆ローズヒップオイル


美しい肌の元となるビタミンCを豊富に含み、肌ダメージを防ぎ、
ハリのある健やかな肌を保つ。




↑↑↑
自然のままで限りなくナノ化(10億分の1の微粒子)されている成分分子の天然オイル

これらの良質のオイルを使うと

美容エステでも使われる高品質の天然オイルが、

肌に付着したメイクや汚れを浮かせて落とし

さらに美容成分の働きでキメの整った美しい素肌

へと導くクレンジグです。




うるおうハーブクレンジング→メイクオフ+保湿



メイクとすばやくなじんで汚れを浮き上がらせ、毛穴の汚れまでしっかりつるんと
ディープクレンジング!



☆主婦の懸賞生活☆


さらに良いところは、

ベタつかず、サラッとすっきり洗い流せば、
もうしっとりとしたピュアな素肌
の出来上がり

どうです、天然成分だけで作られたクレンジングオイル


これって、

必要以上にこすったり、時間をかけずに落ちるので、
肌への負担は最小限で済むんですよね!!!


摩擦による肌への負担を掛けずに、優しく優しく肌に触れているだけで
汚れが、すっと浮き出て来るのでコットンなど使わず、ハンドだけで
キレイに落ちます。


こんなクレンジングを知らなかった私↓。

こんなクレンジングを知ってしまった私↑。

もう、くすみやしみ、しわなんて怖くない、是非とも
これからの40代を美しく生きるお手伝いをして下さい。