<日比谷花壇監修 入浴剤「花週間」>花と癒しのバスタイム モニター募集!


とうとう今年も後わずかになりましたね。(‐^▽^‐)

やっと、大掃除が終わりました。
でも、我が家には片付けてもすぐ散らかす、ギャングがいます。

毎日毎日、私はこの愛犬クレオに振り回させています。


40を過ぎると疲れやすく疲れも結構続くんですよね!

そこで、私が今注目している入浴剤 ☆


あの、お花屋さんのカリスマショップ


日比谷花壇がプロデュースした、




入浴剤  「花週間」




こちらの入浴剤、4種類も素敵な花の香り付き

【サンリッチレモンの香り】
【ヒーリングフォレストの香り】
【プロバンスラベンダーの香り】
【プリンセスローズの香り】

気分に合わせて色んな香り楽しんでください。

パッケージも、素敵なお花のブーケです♡花束


例えば、

クリスマスパーティーの前に
プリンセスローズの香りで女を磨いて下さい
きっと素敵な出会いが待っていますよ。


そして、年末も仕事っていう人には、
サンリッチレモンの香りで,元気になって下さい。

でも頑張りすぎてしまった人は、ここでちょっと
プロバンスラベンダーで、リラックス

心も身体もリフレッシュしたい人には
ヒーリングフォレス
とがいいですよ。



どうですか☆

こんな風に入浴剤を生活に取り入れてみては
いかかでしょうか?


うw~、これからくれおのさんぽいってきま~す。


私も、ヒーリングフォレスでリフレッシュした~い!!!

日比谷花壇が香りを監修 入浴剤「花週間」


商品名:花週間
固形入浴剤(炭酸ガス発泡タイプ)
16錠入り(1錠40g 4錠1種類×4種類)
4種類の香りのアソートパック

商品名:花週間
固形入浴剤(炭酸ガス発泡タイプ)

16錠いり(1錠40g 4錠/1種類×4種類)
4種類の香りのアソートパック