つい食べ過ぎちゃう年末年始だからこそ…ヘルシーサポートされたい方集まれっ☆
モニプラ企画×大木製薬様にモニター応募☆
☆主婦の懸賞生活☆




今回を逃したら大変!

ものすごいダイエットがヨーロッパからやってきました。

その名は、『スマートコンシャス』!!!

ヨーロッパで大ヒットしたダイエット食品です。


特許製法の新・天然素材、

『Fabuless』

ゆるやかに回腸(小腸の先です!)に届いて

未消化のまま留まるので、

いつもより少ないお食事量でも

十分満腹感を得られます。



つい手が止まらなくなるおやつの時間も

がっつり楽しみたいお夕飯&お酒の時間も、

スマートコンシャスならさりげなく

スマートライフへサポートしちゃいます。

現に、大木製薬の男性社員’sが
スマートコンシャスのポーションタイプを
試してみたところ
数ヵ月後には一目でわかるほどお腹がすっきり!
の、お墨付き☆


飲み方は簡単♪

食べる量を抑えたい食事の数時間前に飲むだけ

食事の量だけを抑えるから体脂肪も健康的に

減らすことが出来るんです!


少ない量でお腹がいっぱいになれば


ダイエットになちゃいます。

お味も、飲みやすい豆乳風味


これだったら、私も出来そうです。


3kgを目標にしたいですね。♪