2010年12月初旬発売予定!

      国産、天然の花の香りのスキンケアシリーズ




マリリンモンローといえば、シャネルNO5が有名なように
香りという物は人の記憶に残ります。


ふとすれ違ったとき、その薫りでタイムスリップした経験が
ある人も多いと思います。

今回、ご紹介する2つの香り
美香百花シリーズ すみれとゆりのボディクリームです。

☆主婦の懸賞生活☆


ミネラルオイル(鉱物油)
を使用しておらず、
天然エモリエント成分と、植物由来の保湿のためのエキス
たっぷり配合されています。

人間の皮脂に近く、肌刺激が少ないエモリエント成分スクワラン

「美香百花」ボディクリームのメイン成分。

べとつかないから、就寝前のお手入れにもお出かけ前にも
たっぷり使えます。
肌を柔軟にしてくれる天然成分ミツロウも
肌の角質をやわらかくしてくれて、ひじ・かかとなどの
お手入れにも最適です。

香りも2種類の天然の花の香りが用意されています。

甘酸っぱくて清潔感のある、すみれの香り

豊かで優しく、心がすぅっと落ち着くような、ゆりの香りです。

どちらの香りもフレグランスとして、香水代わりにもお使いいただける
しっとり無添加ボディクリームです。


これからの時期、乾燥して来るので保湿効果も高く
素敵な香りが漂う、「美香百花」ボディクリーム」
全身に塗って、素敵な香りを楽しんでください。


私は、今回すみれをリクエストしたので、甘酸っぱくて清潔感のある香り
を楽しみたいと思います。('-^*)/





【本品モニター募集】<12月発売>国産、天然の花の香りのボディクリーム