モニター報告です。


 シェルミラック エコランドリー
☆主婦の懸賞生活☆


今回、手元に届きとても驚きました。
本当に、これで汚れが落ちるの?って、半信半疑 m(_ _ )m

だって、
☆主婦の懸賞生活☆☆主婦の懸賞生活☆
これが洗剤?に見えますか
しかも、右側の画像で白い粉が分かるでしょうか?


え~、これで洗うのってちょっとためらってしまいましたが、
そこは、モニターに立候補したのですから洗わねばと思い
クレオに協力してもらいました。

さあ、ここからじっくりご覧ください!
驚きますよ。



まず、クレオの足を拭いたタオル
泥がついたまま洗いました。


まず、クレオの足を拭いたタオル
☆主婦の懸賞生活☆
☆主婦の懸賞生活☆


ちょっと薄く汚れが残っていますが、
泥付きのままの状態から、ここまで落ちました。

次に、クレオにコーヒーを2カ所付けて貰いました。
☆主婦の懸賞生活☆
☆主婦の懸賞生活☆
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こちらはきれいに落ちています。
本当に、驚きました。
泡も立たず、すすぎも一回です。

でも、臭いが残っていたらNGでしょう。

私の鼻で全部の洗濯物をチェックした所、
臭いもありませんでした。目
最初に半信半疑なんて書いてしまい、本当にごめんなさい  

では、どうしてこんなにきれいに汚れが落ちるのでしょうか。

それは、  
ホタテ貝殻の天然カルシウム
シェルミラックのパウダーが入っています。

重曹より高いアルカリ値のPH12の強アルカリなので、

洗浄力にも効力を発揮
雑菌もつかないので衛生上のご心配は無用。
臭いにおいやカビや水アカも付着しないそうです。

洗濯オタクの私を驚かせたシェルミラック エコランドリー
皆さんにどんどん使ってもらいたいですね。

排水の水にも化学添加剤が含まれていないので、
水が海に戻った時、生分解性が出来るの海もきれいになります。

でもちょっと改善してほしいのは、最初に出てしまう白い粉
とりあえず、そこをなんとかして欲しいです。

この一袋で30回洗濯できるという事なので、
30回目にまたレポートしますね。

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中