趣味の一貫 | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

昨日、東京ドーム行ってきました

目的は、そのまんま野球ビックリマーク野球


地元、福岡の球団が昨夜限りの限定イベントを開催したので、それを見に。


しかもチケットは2ヶ月くらい前に、スマホを一回クリックしただけであたってしまった、ペア席。

もちろん、膝の上には子供達が…にひひ


席はなんとベンチ裏の前から12列目。

photo:01



あり得ないくらいの良席で、しかも、昨日は祭典だから、全員にレプリカユニフォーム、フラッグ、ペンライトまでくばるという、太っ腹ぶり。キラキラ


始球式で、ダンテさん、トリンドルさん発見。

photo:02




しかも、試合も勝っちゃったから、大満足合格ラブラブ


子供たちは、下の子は寝て、上の子は最後はさすがに飽きたみたいで、外に行きたいと言ってたが、最後、ペンライトで全体がキラキラになったら、見とれてました。


9時過ぎてたし、混雑が嫌で、終了後すぐに席を立ったのが惜しかったけど、子供連れの宿命かな。


もうすぐ3歳の上の子は、だいぶいい子でいられるようになってましたニコニコ音譜

東京にきてからはあまり行けてないスポーツ観戦も、これからは趣味の一貫でやって行きたいもんです


iPhoneからの投稿