こわーと言われた出来事 | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

今朝のこと、ついさっき。

駐輪場で、おっかない人に出会いましたショック!

その人は前にいて、駐輪するかと思ったら、通路に自転車を停め、他の自転車を動かし始めました。

時間が無かったせいもあるけど、待てば良かった汗汗

その人が時間かかるかな、と判断して、私も逆向きのスペースに自転車を入れようとしたら、



「いた~いたたたたた!」


と聞こえてきたんです。

その人は足のふくらはぎの下の方をさすっていて、見ると、何もなっていなかったガーン


「ごめんなさい!」


と謝ったものの、気がおさまらないのか、痛いを連呼していたので、ごめんなさい、ごめんなさい!と何度も謝りました。

が、その人は全く聞く耳持たずに、ずーっと睨みつけて、


「こわっ」


と捨てゼリフを残して去って行きました。


血でも出てようもんなら、慰謝料請求されそうな勢いでした。


もちろん、自分の非は認めますが、あれはないんじゃない?と思いました。

ひたすら謝ってたのにかおダウン


朝から少し憂鬱ですDASH!





iPhoneからの投稿