トイレトレ | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

トイレトレを始めてかなり経つのにも関わらず、トイレ一回も成功させたことないちゅにお。


進級して、保育園でもトイレ時間が設けられて、毎回頑張って座ってるらしいんだけど、全然出ないっていう…ガーンあせるあせる

もうクラスの女の子たちはだいたい完全に取れてたり、部分オムツだったりするのに、男の子は遅くて仕方ないのかな~DASH!

もちろん、男の子でもトイレ行ってる子はいるらしいけどしょぼん


家では、テレビ見たり、おにぎり食べたりしてる楽しい時は全く誘いに応じないし、ダウン


前なんか、トイレ座って、「出ない~出ない~ビックリマーク」ってうるさく言うもんだから、部屋に行ってっ言って、行った瞬間、その場でジャーむかっむかっ


本当、えーっ!?DASH!って感じガーン


お風呂では言うのになぁしょぼん


湯船に入ってると、「おしっこ出るー」って泣き出すから、洗い場でシャワー流しながらジャー波


ナゼトイレでできない!?



焦っても仕方ないから、無理にさせないようにしないとねシラー


photo:01



iPhoneからの投稿