∞最前線 通信-家でやろう

旗こんばんは、龍司ですタバコ


先程、

地上があまりに寒いので、

地下鉄 六本木駅構内を歩いてましたら、、


家でやろうキラキラ


とのこと(笑


毎度おなじみの東京メトロのマナー広告の

11月バージョン♪


旗電車内で お化粧してる女性って、

けっこう いますよね♪


そして、

その行為にムキになって怒っている方も

けっこう多い(笑


正直言うと、、

私は それほど迷惑だとは思わないんですけど(笑


でも、マナー的には、

家でやった方がいいのでしょう♪


それにしても、この女性、

before→afterの変わり方が劇的!(笑


「この化粧品、化粧方法を教えてほしい!」

と思う女性も多いのでは?


まあ、男性の皆様は、

女性の化粧にはダマされないように♪(笑


旗さてさて、

真冬のように寒い今夜、

皆様、体を暖かくして寝ましょう♪


カゼなどひかないように、

お気をつけて♪


こんな寒い夜には、

家でやりましょう♪(笑

タバコ


P.S.


今日(11月4日)、

電車に乗りましたら、、


∞最前線 通信-家でやろう

↑中吊り広告にも、

登場してました(笑