∞最前線 通信-御茶ノ水駅

旗こんばんは、龍司ですタバコ


昨日、

JR御茶ノ水駅のホームで電車を待っている時、

目の前を見たら、

↑広告枠が空白だらけ・・・


なんとも寂しい光景、、

ショックを受けてしまいました。。


反対側を見てみても、、
∞最前線 通信-御茶ノ水駅
↑空き枠ばかり・・・


不況の影響で、

企業が広告を控える傾向は感じてましたけど、

ここまで深刻だとは。。


「広告があった方がカラフルでいいよなぁ」と、

あらためて広告の存在感を実感。


旗やっぱり、
∞最前線 通信-SOYJOY @Roppongi

↑こういう広告があった方がいいですよね♪(笑


これは、

六本木駅に掲示されてたSOYJOYの広告♪


バナナ、流行ってますね~(笑

タバコ