REDBULL

旗こんばんは、

先程、避暑地から東京に戻ってきた私です♪


クルマで高速道路を走って帰ってくる途中、、

ちょっと眠気が襲ってきまして・・・サービスエリア へ。。(笑


売店でコーヒーでも買おうかなぁと歩いていると、、


そろそろ出発?

でもあくび連発?じゃあ、

レッドブル エナジードリンク。


の文字を発見!(笑


運転に疲れたドライバーに眠気を覚ますエナジードリンク(Red Bull)、

いい場所にいいキャッチフレーズ!(笑


需要と供給の見事なマッチ!


2006年4月9日の記事 にも書いたように、

Red Bull(レッドブル) 好きな私、、

早速、購入しまして、


REDBULL

車内にて、一気に飲み干しました♪


その後、シャッフル再生させたiPodから流れる音楽を聴きながら、

エネルギッシュに運転(笑、

無事故で帰ってこれました♪


さらに、、

家に帰ってきた今、ウォッカ割りRed Bullを飲みながら、、

この記事を書いてます♪


このまま徹夜してしまいそうな予感・・・(笑


BASS


ベースでも弾こうかな音譜