☆初鰹最高~❤️❤️❤️ ダーさんのご実家・CHIBAへGO~!!!☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆初鰹最高~❤️❤️❤️ ダーさんのご実家・CHIBAへGO~!!!☆彡

Aloha kakahiakaやしの木





楽しかったGW♪
あっという間に終わっちゃいましたねあせるあせるあせる
(*≧ω≦)


たくさん食べて&呑んでいたらぶーぶー
大変(°Д°)))))あせるあせるあせる

気を付けましょう(爆)




はーと5th May 2018はーと
こどもの日カブト
ダーさんケアベア グリーン&両親ケアベア ホワイトケアベア パープルとダーさんケアベア グリーンのご実家・CHIBAやしの木GO~車DASH!DASH!DASH!


リターンが始まり道路は、空いているかな???とおもっていたら・・・

7:30am南の島①時点でアクアライン渋滞メラメラメラメラメラメラ
海ほたるイルカは、混雑が表示されていました汗

海ほたるは、スルーOKと言っていたら
空いている?!

トイレ休憩だけしてGO~! GO~!



海ほたる以降は、スイスイ車DASH!DASH!DASH!
波波波の色が水色でキレイですねないす



千葉県の形をしたチーバくんハートがいる
市原ゾウSAでcoffeeタイムコーヒー
チャイフロートパフェを喜んでいるダーさんケアベア グリーン
ちょうどチーバくんのお鼻が角みたい顔はあと大
(笑)
ダーさんケアベア グリーン ごめんねカメラキラキラ
( *´艸`)

父(たんぽぽ)ケアベア ホワイト&ママケアベア パープルは、コーヒータイム後にお土産をず~っと購入していました(*≧ω≦)

もう(・ε・` ) 置いていくよあせるあせるあせる




義父さんのお墓を参り。。。クローバー


ご実家へ。。。


GW前半は、京都旅行を楽しんできたイケメン甥っ子のぶちゃんミッキーも遊びに来てくれましたひひひ
勝浦の初鰹うお座拍手拍手拍手
タケノコ・空豆・京都のお漬け物 etc.
義母さん&義姉さんのご馳走がたくさんアップアップアップ

千葉の旬の美味しい物をいただきお腹いっぱいWハート
しあわせいっぱいになりましたWハート

ごちそうさまでした(о´∀`о)



義母さんハイビスカスを囲んでOHANAとパチリっハート
(義姉さんは、素っぴんだからカメラNGとばいちゃん汗



義母さんハイビスカス with ダーさん3兄弟ケアベア グリーンでパチリっハート





@お庭には。。。
義父さんが好きだったチャボアヤメがスゴく素敵拍手拍手拍手




いつも空からOHANAを見守っていただきましてありがとうございますクローバー





ダーさんケアベア グリーン&両親ケアベア ホワイトケアベア パープルとこの日宿泊する
ホテル一宮シーサイドオオツカやしの木へ向かいます車DASH!DASH!DASH!





with Big ALOHA虹