1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17 07:00:00

☆おじいちゃんのBig Smileにたくさん癒されました~❤❤❤ありがとう能登☆ミ

テーマ:大好き能登
Aloha kakahiakaさかな





ただいま~!!!

大好きな能登波のおじいちゃん家から昨日帰ってきましたバイバイ
おじいちゃんのBig Smile&能登波波波の海にて元気パワー満タンにアップアップアップ



こちらやしの木は、お日さまが顔を出さなかったそうですが汗 晴れ男ダーさんケアベア グリーンパワー炸裂DASH!DASH!DASH!
晴れ&曇り雲の天気の能登でしたOK


↑↑↑毎日泳いでいました━━━━ハート
(笑)




harthart大好きなおじいちゃんWハート
いつもニコニコ(о´∀`о)

毎年夏休みさかなこのBig Smileに逢わせてくれるダーさんケアベア グリーンに感謝みどまはでいっぱいですはーとはーとはーと



今朝は、能登南の島①時差???
毎日20~21時には、就寝zzzしていたので・・・今日も能登時間で起床していました(笑)



来年の夏休みさかなも大好きな能登のおじいちゃん家に遊びに行けますようにひひひ





with Big ALOHA虹





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 14:00:00

☆大好きな能登のおじいちゃん家へいってきます~❤❤❤☆ミ

テーマ:大好き能登
Aloha kakou南の島①




昨夜は、ワクワクして眠れないかな?とおもっていたら・・・熱中症防止にエアコンをつけて寝たら爆睡ぐぅぐぅでした(笑)



これからOHANAひひひと大好きな能登波波波のおじいちゃんまた遊びに行ってきますバイバイバイバイバイバイ



ちなみに・・・ダーさんケアベア グリーンは、明日から夏休み浮き輪のため 明日の午前便飛行機DASH!DASH!DASH!にて飛んできます(^ω^)


釣竿バッチリですOK


早くおじいちゃんとHug × Hugしたいはーとはーとはーと



いってきますやしの木



with Big ALOHA虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-08 18:00:00

☆人生初★マツエク~❤❤❤ 癒しのパワースポットCAPAの魔法で花火大会へGO!!!☆ミ

テーマ:美容院☆CAPA
Aloha kakou付けまつげ






やしの木が盛り上がっている茅ヶ崎波波波
足元をみると歩いている人たち・ダーさんケアベア グリーン&わたしもみんなビーサンブルーハートでしたひひひ
ビーサン焼けに。。。(^ω^)



サザンビーチちがさき花火大会花火当日は、朝から駅前もお店飲み会♪が出て盛り上がっている~アップアップアップ
早いですね(笑)



駅前北口にある癒しのパワースポット
キラキラCAPAハサミクシやしの木にて素敵な魔法をかけていただきましたOK
朝からみんなで浴衣の着付けをされCAPAハサミは、夏祭り祭会場みたいに素敵でした拍手拍手拍手



6月にCut美容院していただいたときにCAPAハサミクシにて【マツエク付けまつげ&ネイルはじめましたクラッカークラッカークラッカー】をみて目 花火大会打ち上げ花火の日にCutハサミ&人生初★マツエク付けまつげの予約をお願いしましたWハート

あまりにも暑いので汗 浴衣の着付けもお願いしちゃいましたDASH!DASH!DASH!
(笑)



いつも 席には、素敵なメッセージがはーとはーとはーと
嬉しいですねみどまは


マツエク付けまつげのAりさんハイビスカスと本数・形を相談し 自然なタイプにしましたOK
約5年ほどまつ毛パーマをしていたので 右側のまつ毛付けまつげがかなり傷んでいるとかあせるあせるあせる
え¨っ(°Д°)))))あせるあせるあせる
これからは、ちゃんとケアしますので━━━━パー



10日(木)から能登波のおじいちゃん家に遊びに行き毎日かに座クマノミうお座波波波三昧になるので またまた10㌢Cut美容院DASH!DASH!DASH!
11月におこなわれるHULAおはなHo'ike(発表会)には、伸びるのが早いので多分大丈夫でしょうOK
(笑)


いつものスタンディングCut← ← ← ストレッチCut美容院 (命名★イケメンK店長さんないす)
仕上げにクルクル巻いてくれましたキラキラ





イケメンK店長さんとパチリっハート
(K店長さんだけは、毎年浴衣を拒否しているそうですが 1番似合いそうなのにハートとスタッフの方と話していましたひひひ)




もう一枚パチリっハート

Aりさんハイビスカスがたくさん写真カメラを撮ってくれました(^ω^) ありがとうございます(о´∀`о)



いつも素敵な魔法をかけていただき帰りは、スキップして帰るのですが・・・
浴衣じゃ無理あせるあせるあせる

おしとやかに帰りましたあははセリフ


茅ヶ崎南の島①の癒しのパワースポットでALOHAパワー満タンになりましたはーとはーとはーと
いつもありがとうございますみどまは




ダーさんケアベア グリーンと合流しサザンビーチやしの木やしの木やしの木




with Big ALOHA虹







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。