☆プリンセス&アンパンマンになりたいCawaii~二人❤❤☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆プリンセス&アンパンマンになりたいCawaii~二人❤❤☆ミ

ALOHA kakahiakaにじにじ





4年に一度の うるう年めだま2

今日は、ママケアベア パープルとランチデートイカリマークへ行ってきますひひひ

結婚してから 改めてママケアベア パープルの偉大さを感じていますハート
いつもありがとう(о´∀`о)



先週末は、Cawaii~姪っ子れーたんプー&甥っ子ゆーたんぱんまんにたくさん遊んでもらいましためだま2
楽しかったね☆


いつもElsaなので。。。

プリンセスにしてねシェル
れーたんプーは、将来 Elsaorプリンセスになりたいそうですはー

了解ですOK
どんどんお姉さんになる れーたんプー
洋服も自分で選びはーと タイツも含め ちゃんとひとりで着れるようになりました



そしてピンクハート

れいなプーの音楽教室♪をみにきてねはーとはーとはーと
ゆみオバサンも一緒にGo━━━━アップアップアップ



エレクトーン♪楽しいねひひひ

ちいさな手でけん盤を弾くのをみて
感動。・゜゜(ノД`)

↑↑↑何て上手なんでしょう???
オババカ全開でした(笑)



れーたんプーの書いたネェネ(ゆみオバサン)ケアベア イエローとのスケジュールメモをみるとスマイルナ不動産福岡 ラブ

はーと音楽教室♪の後に一緒にショッピングばいちゃん
(笑)
はーとお家に帰ってから右矢印右矢印右矢印お散歩ニッカ
はーと折り紙&ぬり絵えんぴつ遊びにじにじ
はーとお風呂に一緒に入るどーもくん
ありがとう(о´∀`о)

はーとみんなで夕飯ご飯
はーとれーたんプーと一緒に寝るにじにじ
(↑↑↑ちなみに寝相は、K1選手の様なパワーガッツのれーたんプーでした(笑))



翌日は、朝食を食べたられーたんプー&ゆーたんぱんまんと3人でお散歩はーとはーとはーと



両足をスライダーに上手に乗せてスイスイDASH!DASH!DASH!
アナ雪の自転車が欲しいなーグラハート2グラハート2グラハート2と言っていましたひひひ


午後は、みんなで公園木
Go━━━━アップアップアップ


キツいよ~!!!と言いながらも二人で仲良く一緒に滑り台でスルスルばいちゃん
(笑)



ゆーたんぱんまんの面倒をよくみてくれる優しいお姉ちゃんです



JumpDASH!DASH!DASH! JumpDASH!DASH!DASH!




ネェネ~!!! 飛んでいるところを撮ってはーとはーとはーと

すご━━━━━━━━いJumpアップアップアップ
(笑)



4歳9ヶ月になったれーたんプー 1歳9ヶ月になった ゆーたんぱんまん



ゆーたんぱんまんにもなになりたいの???ときいてみたら。。。

あんぱん!あんぱんまんアンパンマン』楽しみだねスマイルナ不動産福岡 ラブ
上手にお話しをするようになり 力も強いガッツ(笑)
益々お兄ちゃんになりましたアップアップアップ




また一緒に遊んでねはーとはーとはーと
たくさん遊んでくれてありがとう♪




with Big ALOHA虹