☆Big MAHALO❤MaryさんからのBirthday present☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆Big MAHALO❤MaryさんからのBirthday present☆ミ

ALOHA kakouにじにじ



ひょえ~!!!
日曜日から花粉症がはじまった~汗汗汗

鼻水が辛すぎ・・・


ん???

喉が痛い汗&咳+頭痛???
今日 病院病院へ行くと診察は、風邪でしたばいちゃん

甥っ子ゆーたんぱんまんの鼻風邪がうつったかも(笑)

ダーさんケアベア グリーンにうつさないように気を付けましょうめだま2




いつもHULAハイビ2Tahitianプルメリアでお世話になっている 美人Alaka´i Maryさんハイビスカス

素敵なスマイルスマイルナ不動産福岡 ラブが ハラウ No.1OK
憧れのダンサーさんですはーとはーとはーと

先日のタヒチアンレッスン♪の終わる頃にスタジオに遊びに来てくれましたよアップアップアップ


すると・・・ニッカ

素敵なBirthday presentモンステラをいただきましたアップアップアップ

Meke ALOHA pumehanaハート



Maryさんハイビスカスのご自宅のTi リーフ葉っぱに包まれたプレゼントをOpen !!




Maryさんがデザイン虹されたBirthday Card &ステッカーはーとはーとはーと

↑↑↑ステッカーは、Ho'ikeハイビ2のときの衣装では、ないですか~♪
そして My Hawai´ian Name 【Malama】が入っているよハート

びっくりぽんDASH!DASH!DASH!

本人より痩せすぎ??? By ダーさんケアベア グリーン
(笑)




世界にひとつの宝物です★





リーフ葉っぱのピアスも素敵はーとはーとはーと



いつもたくさんのALOHAをいただきましてありがとうございますにじにじ




大切につかわせていただきますねグラハート2グラハート2グラハート2

ステッカーは、どこに貼ろうかな?
勿体なくてつかえないですねひひひ


Maryさんハイビスカスには、感謝でいっぱいです♪
ありがとうございましたはーとはーとはーと





with Big ALOHA虹