☆Big MAHALO❤ダーさんからのちょっと早いホワイトデー(笑)☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆Big MAHALO❤ダーさんからのちょっと早いホワイトデー(笑)☆ミ

ALOHA kakouニコちゃん





昨日は、楽しいタヒチアンレッスン♪
12月におこなわれるハラウハイビ2のクリスマス会の曲が決まりましたアップアップアップ
拍手拍手拍手

まだ夏やしの木も来ていないのに・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
ハヤッ(笑)

あっという間にクリスマス会Saaかーたーくんとノルディックトナカイ左momi2*になっちゃうのかな???



大好きなはーとはーとはーと
RHC ロンハーマン
店内をみているだけでもお洒落で楽しいですグラハート2



去年の春桜にCawaii~姪っ子れーたんプーとショッピングモール内にあるRHC@辻堂店ヤシの木ヤシの木ヤシの木に行ったとき 遊ぶところもあり楽しいね~♪と喜んでいましたひひひ




夏にぴったりOK

爽やかなスカイブルーグラハート2グラハート2グラハート2のBagが限定販売されました♪

関東では、横濱 MARK IS みなとみらいイカリマーク・千駄ヶ谷店のみ汗


ダーさんケアベア グリーンとみるだけねOKと(笑)
Go━━━━車DASH!DASH!DASH!



ラスト2点(店頭分含む)!!

ウェット素材で軽く Cawaii━━━━グラハート2グラハート2グラハート2



ダーさんケアベア グリーンが ちょっと早いホワイトデーでプレゼントしてくれましたグラハート2グラハート2グラハート2

わ~いアップアップアップ
ありがとう(о´∀`о)


Valentine´s dayのプレゼントは、原価500円かからなかった 手作りフォンダンショコラチョコカップケーキ

↑↑↑おかしい・・・めだま2とブツブツ言っていました(爆)

海老で鯛を釣る???
(笑)





ちょうど2年前の2月9日にRHC@NGMARK IS みなとみらいイカリマーク店にダーさんケアベア グリーンと行っていましたニッカ


こんなに雪が降ったのですね雪だるま




ダーさんケアベア グリーン
素敵なホワイトデーをいただきましてありがとうはーとはーとはーと
大切につかわせていただきますねスマイルナ不動産福岡 ラブ
Meke ALOHA pumehana!






with Big ALOHA虹