☆Cawaii~甥っ子ゆーたんとALOHAなデート❤☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆Cawaii~甥っ子ゆーたんとALOHAなデート❤☆ミ

ALOHA kakouひひひ




昨日は、桜桜の季節のようなあたたかさでしたね♪


Cawaii~甥っ子ゆーたんアンパンマンにたくさん遊んでもらいましためだま2

たまにバイキンマンばいちゃんのような顔をしてイタズラしてきますが・・・(笑)




パン!パン!(アンパンマンぱんまん)大好きグラハート2グラハート2グラハート2




1歳8ヶ月になりひひひ



『うーちゃん いちしゃい!』
指を1歳にしてお話ししていますどっきゅん
お話しも上手になりました拍手拍手拍手
このCawaii~言葉もたまらないですねはーとはーとはーと



公園木に遊びに行くときは、仕度が早いDASH!DASH!DASH!


玄関では、自分の靴をさささっと履いて
ねぇね!くっく(ブーツ)ひひひと言って取ってくれましたスマイルナ不動産福岡 ラブ

ありがとう(о´∀`о)





一緒にかけっこしたりスチュワート
かくれぼしたりめだま 滑り台は、滑り台からのぼり右矢印右矢印右矢印階段からおります(爆)





ゆーたんアンパンマンとツーショットグラハート2グラハート2



1時間遊んだ後は???



足を上げながら器用に爆睡でした・・・ニッカ



たくさん遊んでくれてありがとうはーとはーとはーと
また公園木で遊ぼうね♪


自動車車救急車パトカーのシールも上手に貼ったり 折り紙を折ったりひひひ
器用に何でも出来るようになりました




with Big ALOHA虹