☆お誕生日おめでとう❤ダーさんのBirthday Party♪☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆お誕生日おめでとう❤ダーさんのBirthday Party♪☆ミ

ALOHA kakouニコちゃん





昨日は、ダーさんケアベア グリーンの生誕祭クラッカークラッカークラッカー

たくさんのあたたかいお祝いのメッセージをいただきましてありがとうございましたひひひ♪
ダーさんケアベア グリーンは、子どもの様に大喜びアップアップアップ
とても嬉しそうでしたにじにじ





日本シリーズそふと以来の早さで帰宅したダーさんケアベア グリーン
びっくりぽんばいちゃん
(笑)



キンキンに冷やしたシュワシュワをぱっか~ん!!!





ダーさんケアベア グリーンのリクエストはーとはーとはーと


●赤ワインの煮込み牛
●アボカドサラダ
コールスロー
カボチャのスープ
●ローストビーフ(某お店にて購入♪)
●野菜パン食パン(成城石井)
●酢の物
●TOPSバースデーケーキ Birthday Cake
シュワシュワシャンパンシャンパン



↑↑↑食用の花黄色い花をみつけましたが ダーさんケアベア グリーンが嫌だと言うので 却下デシタ汗
(笑)



OHANAやまわりのみんなを大切にしてくれるダーさんケアベア グリーン
いつもありがとう(о´∀`о)



今年は、ふたりの夢に向かって頑張りましょうねガッツ



お誕生日おめでとう!
ALOHA溢れる素敵な一年になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート




with Big ALOHA虹