☆HAPPY Valentine´s Day❤ 2016☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆HAPPY Valentine´s Day❤ 2016☆ミ

ALOHA kakouにじにじ





昨日は、台風の様な風&雨雨右矢印右矢印右矢印ヤシの木ヤシの木ヤシの木の陽気になりましたねアップアップアップ

びっくりぽん!

ダーさんケアベア グリーンは、GOLFゴルフ&わたくしケアベア イエローは、タヒチアンレッスン♪

タヒチメイツのHみハイビスカスは、強風に傘の骨が折れちゃいました汗汗汗と教室へ・・・(笑)

大変でしたDASH!DASH!DASH!



はーとValentine´s day★2016はーと



ダーさんケアベア グリーン♪

ママケアベア パープルからのチョコレートチョコ




ダーさんケアベア グリーン大喜びでしたアップアップアップ
食べようとしたら・・・ ダーさんケアベア グリーンから他にもらったチョコレートから食べるようにと(笑)

↑↑↑仕事にいっている間にいただきますめだま2
(爆)



今年のValentine´sは、キンキンに冷やしたシュワシュワシャンパンシャンパンシャンパン&フォンダンショコラチョコカップケーキをつくりましたガッツ

普段 お菓子を作らないのでダーさんケアベア グリーンは、かなり不安そうでしたが・・・ばいちゃん
(笑)



ご飯Cooking StartDASH!DASH!DASH!





ふわっふわに焼き上がりました拍手拍手拍手




簡易ラッピングですが・・・
いつもありがとうにじにじ



ふわっふわの生地からチョコレートがトロリンチョはーとはーとはーと

うまい!

身内評価ですが(笑)
ダーさんケアベア グリーン大喜びでしたアップアップアップ


ちなみにフォンダンショコラの上に粉砂糖をふりかけるのですが ダーさんケアベア グリーンは、不要汗
(笑)


ブラックチョコレートを使用したので ふりかけたら美味しかったよOK




また作ってね~ひひひ
との反応で安心しましたスマイルナ不動産福岡 ラブ

Mahalo nui loaグラハート2




with Big ALOHA虹