☆お肉やわらか~い☺ダーさんとお洒落な鉄板焼デート❤☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆お肉やわらか~い☺ダーさんとお洒落な鉄板焼デート❤☆ミ

ALOHA kakouニコちゃん





Steakステーキ大好きダーさんケアベア グリーン
(笑)

↑↑↑Hawai´i南の島①では、リブステーキステーキを食べた瞬間にまたハワイやしの木に来たよはーとと感じたそうです(爆)


ハート(水色)11th Feb.2016ハート(水色)
建国記念の日♪

さらばあぶない刑事銃を観てからスマイルナ不動産福岡 ラブ

ダーさんケアベア グリーンが行ってみたかった鉄板焼ステーキ屋さんへGo━━━━アップアップアップ



鉄板焼メラメラメラメラメラメラ【一如】@横濱イカリマーク


お店は、横浜駅から少し歩きましたが川沿いから入った閑静な所ににありました OK



Openと同時(17時)の予約時計inアップアップアップ
ハヤッ(笑)

鉄板焼は、ジリジリメラメラメラメラメラメラしていて準備OKOK


しばらくすると・・・
店内は、満席になりました♪




シュワシュワシャンパンシャンパンシャンパン&白ワイン白ワインでカンパイはーとはーとはーと


遊】ゆうのコースをオーダーしましたひひひ

お通しのシメサバうお座からお洒落な鉄板焼の始まり始まりめだま2



お通しのシメサバは、美味しくてお代わりしたいぐらいでした(笑)


●うにと穴子の重ねにぎり
甘━━━━━━いハート
●お造り
炙り最高でしたスマイルナ不動産福岡 ラブ
●活あわびはーと
こんなに柔らかいあわびは、人生初拍手拍手拍手
●オマール海老海老
プリっプリ!!!
●くみ豆腐(カメラなし・・・汗)
●鹿児島県 黒毛和牛フィレ
歯がいらない??? 柔らかくてふわふわハート
●牛すじ・梅肉の鉄板めし割り箸&赤だし
牛すじの甘さと梅の相性が抜群OK
赤だしが五臓六腑にしみましたハート
●甘味(カメラなし)
白玉は、ダーさんケアベア グリーンへ(笑)




鹿児島県産のお肉牛は、みているだけでもしあわせいっぱいはーとはーとはーと
シャトーブリアンは、ガン見しちゃいました(笑)
↑↑↑ぜひ次回は~♪



去年10月にスマホデビューしたダーさんケアベア グリーン

いつも写真カメラを撮るのが楽しそうアップアップアップ
(注)ダーさんケアベア グリーンは、SNSをしていませんのでパー



Happy Birthdayハートダーさんケアベア グリーン

1week EveのBirthdayバースデーケーキでお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー





美味しくてお洒落な鉄板焼&美味しいお酒にお腹いっぱいはーとはーとはーと

しあわせいっぱいになりましたどっきゅん




いつもたくさんのALOHAをいただきましてありがとうはーとはーとはーと


ダーさんケアベア グリーンには、感謝でいっぱいです☆
ありがとう(о´∀`о)



そこで!
今日は、明日のバレンタインデーにじにじに向けてフォンダンショコラをつくろうガッツとおもいますDASH!DASH!DASH!
(笑)




with Big ALOHA虹