☆横濱をドンパチ♪【さらば あぶない刑事】へGO━━━━!!!☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆横濱をドンパチ♪【さらば あぶない刑事】へGO━━━━!!!☆ミ

ALOHA kakahiakaニコちゃん





ハート(水色)2月18日ハート(水色)
お誕生日クラッカークラッカークラッカーを迎えるダーさんケアベア グリーン
Birthday week Eveバースデーケーキの昨日は、映画映画&鉄板焼きデートはーとはーとはーとを楽しみましたアップアップアップ





もう30年になるのですねDASH!DASH!DASH!
(笑)

毎週 弟ケアベア ブルーと楽しみにしていた
【あぶない刑事銃

大人なのに ちょっとお茶目でカッコイイ━━━━刑事ドラマ銃
そして横濱イカリマークの街並みも素敵でしたOK



さらばパー???

最終章・・・汗汗汗





え゛っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
↑↑↑あぶない刑事のドラマ銃を全くみたことないと言うダーさんケアベア グリーンでしたが・・・(笑)


ダーさんケアベア グリーンと一緒に
Go━━━━!!!




So cooooool グラハート2グラハート2グラハート2


祝日バレンタインチョコの影響でしょうか???
スゴい人!人!人DASH!DASH!DASH!


イヤイヤパー
あぶデカ銃のファンハートが多いのでしょうひひひ
客層も年齢が その当時ドラマ銃を見ていた方や 両親位のご夫婦もかなりいましたOK



ダンディー&セクシーな二人も健在拍手拍手拍手
ドンパチ銃銃銃最高アップアップアップ
(笑)


みなさんあの頃と全くかわらないDASH!DASH!DASH!
カッコよさが益々パワーUp~!!!していました★


サインをパチリっ♪♪♪しましたはーとはーとはーと
(笑)





劇場版映画がこんなにあったのですね♪





タカ&ユージとはーとはーとはーと
(笑)






ダーさんケアベア グリーンと桜桜の膨らんだ蕾にほっこりしながら 鉄板焼きステーキデートへ向かいましたにじにじ



お花見が楽しみですねスマイルナ不動産福岡 ラブ
早いなぁ~♪






with Big ALOHA虹