☆ALOHA YOKOHAMA 2015★冬でもハワイ!素敵な羽根ピアス☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆ALOHA YOKOHAMA 2015★冬でもハワイ!素敵な羽根ピアス☆ミ

ALOHA kakahiakaハイビ2




建国記念の日★

朝は、寒いDASH!DASH!DASH! 寒いDASH!DASH!DASH!

休日は、ワクワクしてスマイルナ不動産福岡 ラブ
子どもの様???
いつもより早く目覚めました!!
(笑)





ハート(水色)12th Dec.2015ハート(水色)
ALOHA YOKOHAMA 2015 MeleKalikimakaサンタ@横濱大さん橋やしの木

冬でもハワイ!

盛り上がりましたねアップアップアップ
HOTメラメラメラメラメラメラでしたねアップアップアップ


つづきが今ごろですが・・・
(爆)

いってみよう~!!!


いつも仲良くしていただいている 素敵なご夫婦 facebookアニサン&KicCoチャンハイビスカス

横濱元町にあるお洒落なハワイアンSHOPやしの木
KAGETORA3ali´ianapaシェル
出店されていましたひひひ



ALOHAないす

㊧アニサン ㊥KicCoチャンハイビスカスとパチリっ♪♪♪



KicCoチャンハイビスカスがデザイン&製作をされているアクセサリー
mo´olio KicCoKAGETORA3

大好き~はーとはーとはーと

この日つけていた羽根ピアスグラハート2もmade in KicCoチャンハイビスカスですOK


ハワイアンアーティストハイビ2NapalapalaiニッカKehau Tamure がKicCoチャンハイビスカスにオーダーメイドされたシングル羽根ピアスがとても素敵だったのでアップアップアップ


Wバージョンはーとはーとはーとで作っていただきましたOK



じゃ~ん!!!

Cawaii━━━━ニッカニッカニッカ



KicCoチャンハイビスカスのデザインは、ツボはーとはーとはーと

これからも応援しているからねひひひ




そして。。。
KicCoチャンハイビスカス
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

アニサンといつまでもラブラブでピンクハートALOHA溢れる素敵な一年になりますように☆




ALOHA YOKOHAMAやしの木@横濱大さん橋イカリマーク
5~7th Aug.2016にじにじも楽しみです♪

焦げそうメラメラメラメラメラメラ
(笑)








with Big ALOHA虹