☆Big MAHALO❤ミーちゃんからのBirthdayプレゼント☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆Big MAHALO❤ミーちゃんからのBirthdayプレゼント☆ミ

ALOHA kakouシェル





今朝ひひひ
『ねぇ~ね!(ユミオバサン)』
と電話電話をくれた Cawaii~甥っ子ゆーたんアンパンマン
ありがとう(о´∀`о)

1歳8ヶ月になり急にお兄ちゃんになりましたスマイルナ不動産福岡 ラブ

今日は、パパケアベア ブルー&れぃプー(れーたん)と公園木に遊びに行くそうですよstitch

用件だけお話しして・・・
『ばいば~~~い!!!』
(笑)


たくさん楽しんできてね♪




いつも仲良くしていただいている
amebaミーちゃんのぶろぐ。のミーちゃんハイビスカス



電話電話にてお話しするとほっこりスマイルナ不動産福岡 ラブ
いつもたくさんのALOHAをいただきましてありがとうございますピンクハート



ミーちゃんハイビスカスから素敵なBirthday presentが届きましたはーとはーとはーと

嬉しい~アップアップアップ
Mahalo nui loa!





素敵なBirthday cardハイビ2 &美味しいプレゼントコーヒー





素敵なコットンパールシェル


↑↑↑嬉しくてさっそくつけていますはーとはーとはーと





そして・・・

ミーちゃんハイビスカスからいつもLINE送っていただく天使ちゃんたちの写真がスゴく可愛くてグラハート2グラハート2



癒されていますよ~ハート(水色)ハート(水色)
ありがとうございます☆




ミーちゃんハイビスカスと夢の国ミッキーミニーデートやたこ焼たこ焼きデートをできるのを楽しみにしていますはーとはーとはーと



大切につかわせていただきますねどっきゅん
Meke ALOHA pumehanaピンクハート





with Big ALOHA虹