☆ALOHAな恵方巻き 2016☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆ALOHAな恵方巻き 2016☆ミ

ALOHA kakouニコちゃん




立春
あたたかくなるのが待ち遠しいはーとはーとはーと
ジリジリの暑さが楽しみですねひひひ
(笑)


Butパー
その前に 今年は、昨年の猛暑のせいでスギ花粉が大量だとか???
。・゜゜(ノД`)汗

苦しくなりそうですDASH!DASH!DASH!



昨夜の節分節分は、鬼役鬼ちゃんのダーさんケアベア グリーンと仲良く豆まき大会DASH!DASH!DASH!
(笑)

豆&恵方巻き恵方巻きを食べて無事終了しましたピンクハート




毎年恒例のハワイアンロール恵方巻き恵方巻き

98´ セブンイレブンが恵方巻き恵方巻きを販売し出し関東富士山 にもひろがったそうですねOK

昨日は、街中が恵方巻き三昧恵方巻き恵方巻き恵方巻きになっていましたアップアップアップ




マキマキしますよ~めだま2

アボカド しそ・キュウリ
とびっこ・カニカマかに
SPAM
玉子焼き

↑↑↑今回、サラダ菜でなくしそにしましたが・・・ 洋やしの木な巻き寿司が引き締まりました拍手拍手拍手

&白ワイン白ワイン
最高でしたはーとはーとはーと
(笑)





にじにじハワイアンロールやしの木

↑↑↑冷蔵庫を開けたダーさんケアベア グリーン
6本の恵方巻きをみてびっくりぽんDASH!DASH!DASH!
(爆)





無病息災や色々な事をお祈りし ダーさんケアベア グリーンと楽しく節分鬼ちゃんを過ごしましたひひひ

鬼役鬼ちゃんのダーさんケアベア グリーン
ありがとう(о´∀`о)




ママケアベア パープルから ハワイアンロールのリクエストが入ったので マキマキ恵方巻きしに行くね♪





with Big ALOHA虹