☆【Poehere Wilson Tahitian Night♪】でヒ~ハー!!!☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆【Poehere Wilson Tahitian Night♪】でヒ~ハー!!!☆ミ

Iaoranaにじにじ






昨日は、ビューティフルでみんなが大好きなタヒチアンダンサー・Poehere WilsonのTahitian ステージへGo━━━━アップアップアップ


☆Poehere Wilson Tahitian Night☆
@ファニー・サンセットやしの木


Tahitian & HULAハイビ2 (ミスタヒチ)
ポリネシアンダンス界の女王王冠1

Poehere Wilson
Tahitiヤシの木&Hawai´i南の島①のハーフで 数々の大会やショーなどでご活躍され 実力と美貌を兼ね備えた カリスマダンサーですはーとはーとはーと



今回は、Poehereのショーに湘南のタヒチアンの先生方も花を添えられました拍手拍手拍手
もちろん Mよ先生ことさぶちゃんハイビスカスもダンシングーOK

(さぶちゃんハイビスカスからカメラいただきました♪)



ショーは、撮影カメラOKOK
ジャンジャンアップしてくださいねハート
By 主催 Sさん

了解です(笑)


素敵はーとはーとはーと



So Beautifulどっきゅん



Poehere Wilson アンスリウム






さぶちゃんハイビスカス




そして・・・A子先生のお嬢さまたちもダンシングーアップアップアップ


㊨お姉ちゃんは、大人よりセクシーな表情をするので ドキッDASH!DASH!DASH!としちゃいました(笑)
Cawaii~姪っ子れーたんプーもタヒチアンダンスをしていたらこんな感じかな?ひひひとオバサン目線で観ちゃいました(笑)




㊨さぶちゃんハイビスカスとパチリっ♪♪



今回は、さいたまのお教室のSえ先生ハイビスカス&生徒さんたちと席がご一緒になりました。Sえ先生ハイビスカスは、Poehereを子どもの頃から知っていて 家族ぐるみで仲良くされているそうですプルメリア
仲良くしていただきましてありがとうございましたやしの木
ALOHAなWAっ☆ミがひろがり嬉しいですピンクハート




みんなでヒ~ハー!!!叫び喉が汗汗汗
(笑)







㊧さぶちゃんハイビスカスPoehereとパチリっ♪♪♪




素敵なステージにうっとりはーと

ALOHAパワー満タンになりましたメラメラメラメラメラメラ

何故か?!
踊っていないのに暑かった~(笑)






Mauruuru虹