☆ドレミファソラファ♪ミ・レ・ド♪☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆ドレミファソラファ♪ミ・レ・ド♪☆ミ

ALOHA kakouにじにじ






歌ったり♪

エレクトーンを弾いたり♪

踊ったり♪


Cawaii~姪っ子れーたんプーが通っている
【Y音楽教室ト音記号

ネェネ! みに来て~(о´∀`о)』

という事で 先週末 ゆみオバサンも一緒にお教室へGo━━━━アップアップアップ



実は、れーたんプーの先輩になりますゆみオバサン!
小学・中学生のときに
【Y音楽教室♪@茅ヶ崎ヤシの木】にてエレクトーンを習っていましためだま2

懐かしいなぁ~はーとはーとはーととれーたんプー教室へ一緒に入るとト音記号

びっくりぽん!!!


ピアノト音記号は、昔とあまりかわらないとおもいますが・・・エレクトーンの進化は、すごかったDASH!DASH!DASH!
(笑)

流石!電子機器拍手拍手拍手



れーたんプーの小さな手が上手にけん盤弾くのをみながら♪

『何これ? 何これ???』と先生に聞きそうになりました(笑)







れーたんプー
元気パワーをたくさんありがとうピンクハート
これからも応援しているからねスマイルナ不動産福岡 ラブ




Y音楽教室ト音記号前でパチリっ♪
(本当は、ロビーにあるエレクトーンの前がよかったのですが・・・れーたんプーの希望によりピンクハート)
(笑)




with Big ALOHA虹