☆ALOHAを込めてありがとう❤断捨離☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆ALOHAを込めてありがとう❤断捨離☆ミ

ALOHA kakahiakaニコちゃん






数年前くらいから。。。
【断捨離】を聞くようになりましたひひひ



その時 テレビでみた有名な方の言葉に響き断捨離ガッツ決行アップアップアップ


But !!!!!


大切にしていた バックパック&スニーカー👟を手放してから・・・

↑↑↑今では、販売されていない限定物はーとだったし。。。汗

スゴく大切な物だったことに気がつき涙涙

ダーさんにスゴく怒られました (笑)





女優のSさんも みんなと同じく断捨離をしたけど・・・ スゴく大切な物を失い号泣されたとか涙

女優Sさんは、
『 もう私は、断捨離は しないかな?』と言っていました♪


中途半端でなく ちゃんと心を込めて取りかからないとダメですね(笑)



昨日は。。。
なぜか急にやる気スイッチが入りメラメラメラメラメラメラ




HULA Le'aハイビスカス✖40冊やフレッシュレイモンステラアンスリウムモンステラのドライないす
HULAハイビスカス&タヒチアンシェルの物etc.ゴミ袋✖④袋を断捨離ガッツしました↑↑↑

景品のお皿やコップ(笑)
↑↑↑商品に付いている不要なものは、購入するときにお店の方にすいません。。。要りませんのでByeとお断りしていますが・・・
ダーさんは、色々ともらってきてしまいます汗汗汗
(笑)(笑)(笑)



するとHULA Le'aハイビスカス No.38に
【2009 Tahiti Heiva i Tokyoyashinoki
の記事がはーとはーとはーと




20人のタヒチメイツたちハイビスカスと頑張ったアフロア部門優勝&OverAll(総合優勝クラッカー)
懐かしいなぁ~ひひひ

最高の宝物ですアンスリウム


他にもわが家のプルメリア黄色い花
が載った記事があるよ~!!!!!!

と言うことで思い出の3冊は、保管へスマイルナ不動産福岡 ラブスマイルナ不動産福岡 ラブスマイルナ不動産福岡 ラブ




ALOHAを込めてありがとうハートハートハートとお礼をして 断捨離終了しましたガッツ
Meke ALOHA pumehana★



なんか同じ家なのにスゴく広くなったような???
(笑)

わが家にALOHAなパワーないすがたくさん溢れますようにニッカニッカニッカ











with Big ALOHA虹