☆KONA coffeeの香りに誘われて。。。☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆KONA coffeeの香りに誘われて。。。☆彡

ALOHA kakahiaka



寒くなってくるとますますハワイが恋しくなりますネ(笑)



ダーさん
『先日、OPENした
YOTSUBAKO@ヨコハマにハワイアンのお店が入っているよ~!』
↑仕事で通ったときに見つけたそうです!



KONAcoffeeのΑLOHΑな香りがするのかな・・・



先週の日曜日にダーさんと
『MUU MUU Diner』へGO~~~~~~~~~~!!!


ランチタイムは、混みそうなので 時間をずらして行ったら ランチが終わっていました…。
(°Д°)))ガ━ン

coffee timeメニューですが、食べ物も少しあったのでよかった~☆



☆PILIALOHA☆-2011112714350000.jpg


店内には、こげ茶色の素敵なラフィアのファンがまわり ハワイのBGM♪♪♪

席につくと・・・

ダーさん
『ユミチンの組合員がたくさんいるね!』


(注)ダーさんの言う 組合員とは、フラガールのことです(笑)





☆PILIALOHA☆-2011112714440000.jpg
↑↑↑ダーさんのロコモコ★




☆PILIALOHA☆-2011112714460000.jpg
↑↑↑ユミのアヒバーガー★



Ta-da!!(ジャ~ン)
☆PILIALOHA☆-2011112714460001.jpg

フィレオフィッシュの豪華版みたい? アボカドとの愛称も


パクリっ☆PILIALOHA☆-2011112715170000.jpg


‘ONO~!!!
(まいう~!!!)


サラダも食べたかったのですが ランチが終わっていたので残念・・・

夕飯は、鍋にしました~☆


食事後のハワイアンcoffeeが美味しくて帰りに

●100%KONAcoffee●

プライベートリザーブを購入しちゃいました!


豆をひいてもらいましたが、スゴくいい香りが。。。




☆PILIALOHA☆-2011112910330000.jpg
↑↑↑OPEN記念で30%OFF! ラッキー☆


ダーさんと日帰りのハワイを楽しんできました~☆
(笑)


with BIG ALOHA