☆れーたんのΑLOHΑなお誕生日会☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆れーたんのΑLOHΑなお誕生日会☆彡

ALOHA kakahiaka



☆26th May.2011☆
Cawaii~☆姪っこれーたんが産まれました☆
天使のようなCawaii☆笑顔にとろけています(〃▽〃)



Saturdayは、
れーたんの0・5歳のバースデーパーティ~♪♪♪♪♪を行っちゃいました~! with OHANA☆


&ΑLOHΑなおネ兄のコメントをいただきましてありがとうございました♪

BIG MΑHΑLO☆彡


0・5歳?!( ´艸`)


若いなぁ~(笑)



お姫さまがお昼寝中でしたが・・・


起きたかな?


スゴくご機嫌さんで 寝返り×2回転♪♪ お尻をあげて後ろ足でキックしながら進んでいます( ´艸`)
↑もうハイハイしちゃいますね♪


☆PILIALOHA☆-2011112615080000.jpg



そして・・・
☆PILIALOHA☆-2011112614520000.jpg
↑↑↑スゴイちからで踏んばってつかまり立ち?!
う━━━━━━━━━ん!と言いながらつかまっていました(笑)




ユミオバサンとパチリっ♪♪

ΑLOHΑ~☆PILIALOHA☆-2011112623220000.jpg
↑↑↑抱っこしていると伸びたりキックしたり。。。運動していました♪



れーたん
『わたし、たかい! たかい! が好きなの~☆』

ユミオバサン
『頑張っちゃうよ~!!!』

かなり重くなってきたので腕が鍛えられます…(笑)


れーたんと遊んでから
お着替えをして再登場~↑↑↑


☆PILIALOHA☆-2011112615390000.jpg



Hau‘ oli la hanau☆彡
お誕生日おめでとう~!!!とみんなで拍手すると スゴくCawaii~笑顔で喜んでいました☆

成長が早いですね!


れーたんのバースデーケーキ



☆PILIALOHA☆-2011112615370000.jpg



☆PILIALOHA☆-2011112615330000.jpg
↑↑↑ロウソクも0・5にしてみました(^∀^)v


1歳のお誕生日には、
ふ~が、できるかな?



ちぃちゃん(義妹)の洋食屋さんに来たような美味しい手料理に ママと二人でほっぺたがおちました~☆


☆PILIALOHA☆-2011112615280000.jpg

‘ONO~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
(まいう~)



れーたんのΑLOHΑな成長を一緒におネ兄いできてしあわせデス。。。



with BIG ALOHA