☆ネ兄★姪っこれーたんの0・5歳Birthday☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆ネ兄★姪っこれーたんの0・5歳Birthday☆彡

ALOHA kakou



いつもガラガラ♪♪♪を食べていたCawaii~☆姪っこれーたん(笑)



最近は、・・・
両手にガラガラ♪を持ちマラカスの様に振って遊んでいますよ~↑↑↑
↑スゴイ!ウリウリもできちゃうのかな?(笑)




そして。。。

両親の巨人ファン☆PILIALOHA☆-482331.gifの血をひいているのか?!
原監督のような両手タッチしてきます~☆


萌~~~~~~~~~



今日は、れーたんの
0・5歳のお誕生日会



ちぃちゃん(義妹)から
【0・5歳バースデー】をします♪♪♪♪♪ と聞いてママと驚いていたのですが・・・デパートのBABYSHOPの店員さんたちに 今流行りなんですよ!と言われちゃいました(驚)))))



たんぽぽ(父)⇒テニス

ダーさん⇒自治会会議(副理事になっていました!?)

パパ(弟)⇒友だちの結婚式のため海外へ。。。
↑れーたんは、まだ国外だと飛行機が無理なのでお留守番に…。



女性群でのおネ兄になります~☆☆☆☆



オバサンは、コーン寿司(お稲荷さん)をつくりましたよ



☆PILIALOHA☆-2011112610410000.jpg




NOW!

お昼寝中の主役のお姫さま待ちです・・・(笑)




☆PILIALOHA☆-2011112613040000.jpg
↑↑↑スヤスヤ(-.-)Zzz・・・・


with BIG ALOHA