☆FUNNYじゃなくBeautifulへ・・・☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆FUNNYじゃなくBeautifulへ・・・☆彡

ALOHA kakahiaka



今日は、ΑLOHΑなお天気

洗濯を干しているときに深呼吸しましたが、空気が冷たいけどキモチイイ~↑↑↑



昨日のHULAレッスンのときに

☆11th Sep.2011☆
におこなれたHO‘IKE♪のDVDをいただきました☆



ダーさん
『このDVD(°Д°))))
Expensive!!!!!!』と倒れていましたが・・・
スイマセン(汗)(汗)(汗)




さっそく二人でダイジェストで観てみました☆彡


スタート!!!



ん?


ん??


ん???




少しだけチラリとどうぞ。。。

カヒコ☆PILIALOHA☆-2011112508530000.jpg
㊧ユミ





ウリウリ♪☆PILIALOHA☆-2011111019200000.jpg
隣の方と顔が重なっちゃっていますが…、手前の色の黒い方でございます!



どの踊りも・・・・・・・



笑顔がFUNNY?!(爆)


ひとりだけ10部咲きの笑顔になっていました
↑ディズニーは、10部咲きの笑顔で接客とされていますが。。。。。


HULAは、・・・(汗)




もう2部は、ΑLOHΑなみなさんが観ていてくれるので、楽しくて楽しくて♪テンションがMAX↑↑↑↑↑↑↑
さらにFUNNYな笑顔になっていました。。。о(ж>▽<)у☆





★先生の言うように
Beautifulな笑顔になれるかな?



with BIG ALOHA