☆今年もスナックユミOPEN~!!!(笑)☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆今年もスナックユミOPEN~!!!(笑)☆彡

ALOHA kakahiaka



食べ物の香り&味がしないのは、辛いですね・・・



鼻風邪を引いてしまい ダウンしていました。。。

休みながら(寝ながら)・・・
家事をしながら・・・
↑こういうときに家事ロボットがいてくれたらなぁ…(笑)


ゆっくりしていました♪

やっと回復しましたよ~



みなさんからΑLOHΑなメッセージやメールをたくさんいただきましてありがとうございました

嬉しかったです( p_q)

BIG MΑHΑLO☆彡


昨日は、わが家のクリスマスツリーを出しました☆



2年前にこのツリーをみた
ダーさん
『え゙っ(°Д°)))
スナックユミ?!(汗)』と言っていましたが・・・



×スナックユミ



◎ピンクパレスでございます(笑)



☆PILIALOHA☆-t02200244_0240026610189836569.jpg
↑↑↑もう3年前?!(汗)


☆PILIALOHA☆-2009102007530000.jpg
↑↑↑8年前のΑLOHΑな思い出(〃▽〃)



大好きな
☆Royal HAWAIIAN Hotel☆をイメージしています(^∀^)v


Mele Kalikimaka 2011☆彡
☆PILIALOHA☆-2011112108030000.jpg



イルミネーションも飾り付けしないと~↑↑↑
段々とクリスマスモードになってきましたネ( ´艸`)



そして玄関は、・・・


☆PILIALOHA☆-2010112810210000.jpg
↑↑↑シェルリースをかざりました☆彡



今年のクリスマスも盛り上がっちゃうよ~↑↑↑



with BIG ALOHA