☆Cawaii~スマイルがたくさん届きました~☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆Cawaii~スマイルがたくさん届きました~☆彡

ALOHA kakou



今日は、
朝から。。。



Cawaii~~~~~~~~~~~~~~~~スマイルがたくさん届きました



HAPPY~♪♪♪



ニコニコとご機嫌な
姪っこれーたん




スマイル~☆PILIALOHA☆-DVC00192.jpg



もうすぐ6ケ月になりますが、後ろの髪の毛が結わけちゃう~↑↑↑



れーたん
『いつもは、ピンどめをつけているのよ♪』


さらに可愛さUPですね~☆
( ´艸`)



れーたんのキャイ~~~~ン!!!

☆PILIALOHA☆-DVC00190.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Cawaii~(〃▽〃)


もうハイハイしちゃいそうですよ☆ 楽しみだなぁ~!




お昼には。。。

昨日お誕生日を迎えた
いとこののっちゃんからたくさんのCawaii~スマイルが届きました~↑↑↑



BIG MΑHΑLO





☆PILIALOHA☆-IMG_69411.jpg
のっちゃん'S OHANA♪



2歳のSaeちゃんがHappy Birthdayを歌ってくれたそうです♪♪♪
スゴイ!

来週1歳になるRくんは、いつもこのスマイル~!!


のっちゃん

Hau‘ oli la hanau☆
(お誕生日おめでとう~!!)

ΑLOHΑなことがたくさんありますように。。。☆彡



OHANAからのスマイルでパワ~☆チャージされちゃいました(〃▽〃)





with BIG ALOHA