☆Hau‘ oli la hanau★Aloha Lomiさま☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆Hau‘ oli la hanau★Aloha Lomiさま☆彡

ALOHA ahiahi



今日は、大好きな


『大阪 梅田 中津 ロミロミセラピスト&健康運動指導士』
Aloha Lomiさまことёちゃんのお誕生日


Hau‘ oli la hanau☆彡
おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪



同じ日にブログを始め。。。

1番最初にΑLOHΑなWAっ☆彡がひろがったёちゃん


ホノルルマラソンも数回完走されていてカッコイイ~!!!



先月の結婚記念日にも
ΑLOHΑなCardを贈ってきてくれました☆


BIG MΑHΑLO

☆PILIALOHA☆-2011110918050000.jpg





☆PILIALOHA☆-2011110918090000.jpg
↑↑↑いつもたくさんの
ΑLOHΑをありがとう~☆

ёちゃんからどれだけパワ~☆をもらっているか・・・(涙)
↑感謝。感謝です。。。



ダーさんと大阪に遊びに行くのを楽しみにしてます~♪

たこ焼きパーティー&串揚げ&ビールだね!
(笑)




今日は、Mちゃんと素敵なBirthdayパーティーを過ごされているのかな?



ΑLOHΑなことがたくさんありますように。。。☆彡




☆PILIALOHA☆-2011110918340000.jpg
↑↑↑去年の10月に東京駅で見送ってから1年たつんだね。
早いなぁ~( ´艸`)



逢いたいよ~о(ж>▽<)у☆



with BIG ALOHA