☆BIG MΑHΑLO★ちょもちゃん@御前崎⑧KAN謝☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆BIG MΑHΑLO★ちょもちゃん@御前崎⑧KAN謝☆彡

ALOHA kakou



ΑLOHΑなaccessories☆
↑たくさんのブロガーさんたちからいただいたaccessoriesは、宝物です☆
BIG MΑHΑLO




御前崎でたくさんひろがった
ΑLOHΑなWAっ☆彡
↑嬉しかった~!!!



2日目のハワイアンリゾートTでのBBQでは、盛り上がり⇒メレフラ


ぶっちょうさん&タカさんのウクレレ演奏♪に御前崎ハラウのGONちゃん&ちょもちゃん・ 湘南ハラウのHis@ちゃん&ユミでダンシンしちゃいました!
メレフラの模様⑨は、お待ちを。。。( ´艸`)



☆PILIALOHA☆-2011102609050000.jpg
↑↑↑HAPPY



御前崎ハラウのちょもちゃん☆ ΑLOHΑなaccessoriesをつくっちゃうマジックハンドの持ち主なんです!



そして
ご主人さまのチッチさんは、プロウィンドサーファーさん☆(日本で5本の指に入っちゃうスンゴイ方ですよ)

チッチさんは、
秋にマウイ島に行かれると言っていたので、ちょうど行っているのかな?



御前崎では、ちょもちゃんからたくさんのΑLOHΑなaccessoriesをいただきました~↑↑↑



ペンダント☆PILIALOHA☆-2011110814170000.jpg

アンクレット☆PILIALOHA☆-2011110814160000.jpg



海の香り。波の音が聴こえそうですね♪

BIG MΑHΑLO☆彡


ちょもちゃんからのあたたかいメールには、Cawaii~娘ちゃんの写メも!!!
嬉しい~☆



☆PILIALOHA☆-2011100521010000.jpg
御前崎で仲良くなったローラちゃん☆



御前崎遊びに行くのが楽しみですо(ж>▽<)у☆




今日は…、
accessoriesづくりにチャレンジしています・・・・・
(笑)


まだ(未完)成ですが・・・



Ta-da!!(ジャ~ン)
☆PILIALOHA☆-2011110814140001.jpg



シェルも付けちゃおうかな? accessoriesつくりは、楽しくてはまりそうですヨ( ´艸`)



with BIG ALOHA