☆Endless SUMMER@御前崎⑨ハワイアンリゾートKAN杯☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆Endless SUMMER@御前崎⑨ハワイアンリゾートKAN杯☆彡

ALOHA kakahiaka



☆23~25th Sep.☆


楽しかった御前崎ツア~

思い出し笑いをしちゃうほどなんですが・・・( ´艸`)
↑先日、電車の中で笑っちゃったよ~~~~~~~
かなりアヤシイですね(汗)


2日目のBBQ@ハワイアンリゾートT(ぶっちょうさん&GONちゃん邸)



盛り上がり~↑↑↑



ぶっちょうさん&タカさんによるウクレレ演奏が始まりました



☆PILIALOHA☆-88_detail.jpg
↑↑↑ウクレレ♪の素敵なハワイアンに合わせて。。。



☆ぶっちょうさん&GONちゃんご夫婦☆
☆PILIALOHA☆-2011102619290000.jpg


↑↑↑ラブラブ(〃▽〃)

次回は、お子さんの夏くん&あーちゃんとの4人でのOHANA HULA♪を楽しみにしてます~☆




☆PILIALOHA☆-110_detail.jpg
㊧GONちゃん ㊨ちょもちゃん

あれっ?KANちゃんは?!
今、HULAをお休みしているので…。と逃げちゃったよ~↑↑↑
(笑)




☆PILIALOHA☆-2011100811190000.jpg
↑↑↑KANEショ~
(ぶっちょうさん!画像をお借りしました♪)



今まで色んなHULAのステージを観てきたけど・・・
ぶっちょうさん&タカさんのKANEが1番カッコイイ~~~~~~~↑↑↑

とダーさんは、大興奮でした!

ダーさんもKANEデビュかなー?!(笑)



みんなで。。。
☆PILIALOHA☆-2011110915590000.jpg



御前崎ハラウ(GONちゃん・ちょもちゃん)&湘南ハラウ(His@ちゃん・ユミ)とコラボのメレフラ♪♪♪♪



楽しくて躍り足りない?!
BUT!!!
かなり呑んで⇒踊ると酔いがまわる?!
踊れませんでした・・・(爆)




☆PILIALOHA☆-2011102619110000.jpg
↑↑↑㊧タカさん先生 ㊨ユミのウクレレレッスン♪
Cのコードを教えていただきましたよ( ´艸`)
次回は、ダーさんと一緒にウクレレ持参で行きますので~☆



Qクエスチョン!!!

なぜタカさんは、顔がクリームだからけなのでしょうか?!


⑩のクリーム合戦へつづきます・・・(笑)(笑)(笑)




☆PILIALOHA☆-2011092422290000.jpg


こんなにHULA♪って楽しいんだ~!!!と久しぶりの感動。。。
↑楽しいのが1番!!!
これだね( ´艸`)


御前崎パワ~☆は、スゴいなぁ~。。。





with BIG ALOHA