☆姪っこれーたんへのΑLOHΑなプレゼント☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆姪っこれーたんへのΑLOHΑなプレゼント☆彡

ALOHA kakou



年末に向けて。。。

今日は、
朝から洗濯機をフル回転させ 台所をピカピカにしています~↑↑↑



館長(叔父さま)は、常にピカピカにしているので、特に年末の大掃除は、しないよ~
↑これを見習わないと。。。



そろそろクリスマスツリーを出そうかな?



今年は、姪っこのCawaii~れーたんへのクリスマスプレゼント選びが楽しみ~~~~~~~~~~~

オバサンとしては、ラルフ・ローレンのセーターをプレゼントしたいのですが…、パパ&ママへリサーチしてからかな?(笑)



Cawaii~洋服をみると・・・



ついつい買っちゃいますね




☆PILIALOHA☆-2011101420110000.jpg
↑↑↑ハワイアンロンパース&Beach*さんのスカート☆



☆PILIALOHA☆-A4722_M1.jpg
↑↑↑Beach*さんのCawai~スカート☆


海テイストのあたたかい
Beach*さんのお洋服は、大好きです(〃▽〃)




春になったら。。。
れーたんが着ているのをUPしますのでお楽しみに~!



あっ!!!
ダーサンタさんへは、何をお願いしようかな?( ´艸`)




with BIG ALOHA