NO ロミロミ NO ライフ | 名古屋市名東区藤が丘 【ピリアロハ】ハーブ、アロマテラピー 、フィトセラピー、ロミロミ、ホットストーン、ナード協会認定校

名古屋市名東区藤が丘 【ピリアロハ】ハーブ、アロマテラピー 、フィトセラピー、ロミロミ、ホットストーン、ナード協会認定校

名古屋市名東区藤が丘のピリアロハはHawaiianロミロミホットストーンのサロンと植物療法(フィトセラピー)講座、ナード協会資格取得認定校のスクールです。
ロミロミはHawaii本場スタイル手技。
植物の力とお手当てでカラダを整えるお手伝いを致します!

名古屋市名東区藤が丘PILI ALOHA虹
心も身体もAlohaに包まれる時間をあなたへ

ロミロミ・ホットストーン・ハーブアロマ教室・ナード協会アドバイザー資格取得認定校の自宅サロン・田中マナ美です。


ご訪問、ありがとうございますビックリマーク









実は先日占いへ行って参りました。
お忍びで音譜

2時間ほどの時間、自分のことを聞いてもらってアドバイスをもらって。


占い、大好きです❤️



私の場合、今ある時間や行動を頑張っているつもりなんだけど、中々思うようにならない感じでウダウダしている時に行っているようで。


その時々で占い師さんは変わりますけれど。



今回も色んな話しを聞いてもらって
占いを進めていくうちに心の中が整理されて
自分に対しての決断ができた感じ。



その昔も、卑弥呼という人が力を持っていったことは納得できますね口笛


{4779F3FD-552C-4167-8275-3A49FD1A62E5}



50代ってけっこう動ける。
でも子供優先できたこの何十年を次はどうするか?になるわけで。


そして、ラストスパート感があり
やるしかないよね!なんての心意気にもなる訳です。


まずは全くの新しいことは大変あせる(40代でも大変だった)なので発展型で進めよう。



じゃーやっぱり好きなこと、得意なことをする。やっていて楽しくなくてはですね。

楽しいことを仕事に!
もう、コレしかないかな〜と照れ


ロミロミ、ホットストーン、ハーブ、アロマテラピーの4本立てベース。
ここからの発展を自分でも楽しみにして。


あと何年?あと何十年?

なんと、私は死ぬまで働くらしい。。。


一歩一歩、その過程も楽しみながら着実に進んでいこうと思っています。