呉市ピラティスタウン【生徒さん’sコメント】3 | PilatesTown : Blog

呉市ピラティスタウン【生徒さん’sコメント】3



またまた嬉しいメール♪

【先生様、実は私の腹、変化ありますのよ

何だか前より平らになりつつあります 『なりつつ』なんで、

基本ブヨブヨだから大きな声じゃ言えませんが

脚も上がるようになってきたし、

変化あると続ける気力が湧きますね 頑張ります

少人数制にこだわる先生に決めて本当に良かったです】



ほんと、腹筋の使い方が目に見えて変わってきてて、

骨盤を意識的に固定できるようになってるし、

足もきれいに伸ばせるようになってます♪

もちろん、前から気づいてるよ~ふふふ。。。



『子連れクラス』で頑張ってる彼女。

このクラスのみんな同様、子供を連れて、

いい子にしてくれてる時はいいけど

集中するのがなかなか大変なときもあります。



でも、みんなちょっとづつ、でも確実に結果を出して、

実感してくれてる今日この頃です(*^^*)



嬉しい!!

私ももっと頑張ろう!ってパワーもらいます☆



みんな、がんばろ~ね~!!(^0^)/


www.PILATESTOWN.net

www.PILATESTOWN.net/KEITAI