散歩日記 | カサイムツミブログ

カサイムツミブログ

たまに見るには、ちょうどいいブログ。
たまにのぞいて下さいな。
人生80年、の半分に到達し、折り返し半分の人生をどう豊かで健康に生きていくかを考える。

6月某日。

曇りの予報でしたがカンカンのいい天気!
日頃の行いが良いのでしょう(笑)
大島まで見えましたラブ


あじさい寺と言われている成就院のあじさい。


全体的に見るとまだ五分咲きくらいでしたが、朝からたくさんの人が訪れていて賑わってましたあひる



七里ガ浜から江の島がきれいに見えて、その後ろにある山々もきれいに姿を現してましたWハート

前に座ってたカップルが午前中だというもに一杯やってました。
一緒に混ぜてほしかったんだけど勇気なかったほろり






★特別イベントレッスンや・る・よ★


7月1日(日)14:30~16:00

フェイシャルリンパケア&ポッコリ下っ腹解消(ピラティス)

コラボレッスン開催します(各45分)


女性のための健康と美容を考えたレッスンです。

特に加齢によるシワ、シミ、たるみでお悩みの方、体重は変わってないけど下っ腹だけが出てきてしまって今までの服が入らなくなった…そんなお悩みをお持ちの方に是非来て頂きたいです。


詳細はこちらからご覧下さい。⇒http://ameblo.jp/pilates623/entry-11268164612.ht


6月11日現在残り枠4名です!

ねここんなレッスンやってます情報

ロータス世田谷  京王線千歳烏山駅徒歩6分 

毎週月曜

10:00~11:00 大人のピラティスクラス

11:30~12:30 子連れOK 親子ピラティス(第3週のみママボクシング もちろん子連れOK)


大人のピラティスクラス

少人数で行っていますので個々の体力や個々の身体の歪み方などを見ながらレッスンプログラムを進めています。

親子ピラティス

産後の体型改善や出産時に引き起こった身体の歪み、腹筋・背筋・骨盤底筋の弱化を改善していくクラスです。

柔らかいマットが敷いてありますので転んでもハイハイしても痛くありませんので、ご自由に遊ばせておいて下さい。オムツ交換や授乳もご自由になさって下さい。

第3週のみボクシングクラスになっています。体力作りにはもちろんストレスも発散してスッキリしちゃって下さい!


葛飾区総合スポーツセンター  水元体育館

総合スポーツセンターワンコインレッスン スタート!

5月より毎週木曜10:00~10:45 ピラティスクラス 

いつでもワンコイン(500円)でご参加頂けるレッスンをスタートします。


水元体育館日曜イベント!

6月17日(日)

14:15~15:15 ストレッチ&腰痛予防

15:30~16:30 Reebokマーシャルアーツ

水元体育館のイベントは1回500円です。

爽やかな初夏に気持ちよく一緒に汗をかきましょうぺこ