はっぴぃさぁくる♪、ありがとうございました。 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

昨日は暑かったですね。

そんな中での第三回の、はっぴぃさぁくる♪でした。
沢山の方にご参加頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

私自身も、少しずつ沢山の方とお話できる余裕が出てきたかと。来月はちょっと小道具を使ってみようかな?と、考えてます。皆さんに楽しんで頂けるように、工夫していきたいと思います。





今週は長男の幼稚園の参観日やら、バタバタだった次男坊と私。 
{41D33653-EC7A-4629-ADFB-CF3E2E40C5A8}

{20E1E973-F1A3-4DDD-917C-5F501B07BB4F}

{D80B8B1F-A4FE-4FAC-B09C-A390B193E08D}

そんな中でも、久々にランチにも出かけたし、
充実した1週間でした

昨日はマラサダを作ってみたけれど、
{00231E47-0617-475C-B8A0-33F143836618}

ハワイに行った時に、本場のマラサダを食べなかったと言うオチ(笑)
やっぱり揚げたての方が、美味しいかな。


最近疲れてバタンキューで、自分時間のない私。
そんな中、長男と次男坊が遊ぶ姿を見ながら、ほっこりしながらコーヒーブレイク
今日はゆっくり、身体を休めたいと思います。
あ~早くカゴを仕上げたい(笑)